Kotoが開所して、5か月が経ちました。
FacebookやWebサイトを始めたり、広報誌にも掲載していただいて、
市民の皆様にも知られる場所となってきたことを嬉しく思います!

でも、Kotoを運営している会社って、『どんな会社?』『何やってるの?』と聞かれることもしばしば…
そこで、これから少しずつ、(株)ステラリンクのご紹介をさせていただきます!


【Stellar Linkという社名に込めた願い】

ステラリンクの〝ステラ(Stellar)〟は、
ラテン語で〝〟を意味し、
〝リンク(Link)〟は〝紡ぐ〟を意味します。

誰もが持っている星(特徴)を活かし、紡ぐことにより、
新たな価値を創造します。

ステラリンクは、
一人ひとりの個性を大切に、個性が持つ可能性を創造力に、
そして、
創造力から製品、サービスを創出することを目標にしています。

また、
人と、人の想い、人のつながりを大切にし、
そこにある目に見えない価値をビジネスにしていきたいと考えています。


折しも、駒ヶ根のまちが、この夏から星をテーマに新たな取り組みを始めました!
私たちが時を同じくしてこのまちで動き始めた。このご縁をとても嬉しく思います。
この地で、たくさんのつながりを大切にし、形にしていけたら…と願っています。

 ◆株式会社ステラリンク https://www.stellarlink.co.jp/